筋トレアドバイザー@KANARU blog

細身なことを周りに馬鹿にされて悔しい思いや惨めな思いをした20代男性必見!筋トレのメリットや新常識、1日たった30分でモテ体型になれる方法を発信しています!

モテないことを顔のせいにするな!モテるためにすべき筋トレとは!?

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのKANARUです!

 

自分は顔が良くないから

このままモテない人生を歩んでいくのかと

勝手に残念がっているあなた!

 

朗報です!

 

男性の魅力約70%筋肉で決まります!!!

 

ここで注意点が1つあります!

どこでもいいから筋肉が付いとけば

モテるというわけではない!!

ということを知っていてください

 

じゃあどこを鍛えればモテる体型になるのかお伝えします!

それはズバリ

胸とお腹です!

 

なぜこの2つを鍛えるのがモテる体型になる大事なんでしょうか?

理由は女性は男性の上半身を見て魅力を評価しているからです!

 

ではどのような上半身になれれば

女性から魅力的だと思ってもらえるんでしょうか?

それは「ウエストと胸囲の比率(WCR)が0.7」の上半身になることです!

 

つまり

大胸筋にはしっかり筋肉が付いているのに

腹筋はちゃんと絞れている体

女性は魅力を感じるのです!

 

そんな女性から魅力的だと思ってもらえる体になるためには

この2つのトレーニングをひたすらに続けてください!

 

1つ目はダンベルプレスです!

これをやるときに意識してほしいことが1つだけあります

 

それはバーベルベンチプレスより

広い筋肉の可動域を十分に使うということです!

 

具体的にはダンベルを持ち上げたときは

左右のダンベルが軽く触れるまで持ち上げ

ダンベルを下すときは

ダンベルと胸の高さが同じになるまで下げる

ということです

 

この今自分が

どこの筋肉を鍛えているのかを

知ってやるのと知らないでやるのでは

全然効果が違ってくる!

のでいち早くモテボディを手に入れたい方は

必ず意識してください!

 

2つ目はダンベルツイストです!

 

これをやるときにも意識してほしいことが1つだけあります

それは下半身を固定するということです!

下半身が動いてしまうとせっかくトレーニングしてる腹筋に

上手に刺激が伝わらなくなります

 

今すぐこの2つのトレーニングを始めた方は夏までに

モテ体型になれます!

今までの夏とは違った夏を過ごしたい方はやってみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こんな風に筋トレに関するメリットや知識を発信していくので

気になった方は今後も是非読んでください!