筋トレアドバイザー@KANARU blog

細身なことを周りに馬鹿にされて悔しい思いや惨めな思いをした20代男性必見!筋トレのメリットや新常識、1日たった30分でモテ体型になれる方法を発信しています!

そのタイミングじゃない!!あなたの筋トレ無駄になってるかもしれません!

こんにちは!

 

筋トレアドバイザーのKANARUです!

 

筋トレ初心者のみなさん!

 

筋トレなんて

どの時間にやっても

メニューが同じなら

一緒でしょ

 

って思ったことありませんか?

 

僕はそうだと思って

筋トレをしてきました笑

 

この記事では

筋トレの効果が

減少してしまう時間を

お伝えします

 

この記事を

読んだだけで

実践しなかったあなたは

 

勉強や仕事で疲れたあとに

筋トレをしても

なかなか細身を

卒業できないでしょう

 

読んで実践したあなたは

 

勉強や仕事で時間が

なくても短い時間で

細身を卒業できます

 

筋トレの効果が

減少してしまう時間は

難しい勉強や

仕事後の筋トレです!

 

理由は簡単です!

 

あなたは難しい勉強や

仕事のあとに

 

脳よく使ったぁ!

リフレッシュしたいー!

って感じますよね?

 

そのあと

またすぐに勉強とか仕事

しないですよね??

 

でも筋トレだったら

脳が疲れていても

大丈夫だと

思ってたあなた!

 

当たり前ですが

脳と筋肉は

繋がっています!

 

そうなると

筋トレが

初めての仕事だったとき

筋トレが

仕事終わりの仕事だったとき

 

どっちが脳から筋肉に

命令出しやすいかは

一目瞭然です!

 

具体的には

脳が疲れていると

レーニング量が

15%も減ってしまいます

 

だから

難しい勉強や

仕事の前に

筋トレをしましょう!

たったそれだけで

筋トレの

効果が上がります!

 

あなたがこれを

実践するために

やるべきことはたったの

3ステップしかありません!

 

ステップ1

カレンダーを見て

今日から1週間の予定を

確認する

 

ステップ2

難しい仕事や勉強が

入らなさそうな日を

チェックする

 

ステップ3

ステップ2で

チェックした日の

仕事や勉強前に

ジムに行って筋トレする

 

まずは

カレンダーで予定を

確認するところから

始めていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

こんな風に筋トレに関するメリットや知識を発信していくので

気になった方は今後も是非読んでください!